2011年2月20日日曜日

天使の来店

月船には毎日素敵なお客様が来店されます。
その中に陽子さんという素敵な天使さんがいます。
陽子さんは車椅子で月船の下まで来てそこから杖を使って階段をゆっくり登ってきてくれます。
そして、「会えて嬉しい」と満面んの笑顔で言ってくれます。こちらの方がもっと嬉しいです。
まーるい笑顔でポッケからお菓子お出してくれます。彼女は国立の人気者で陽子さんが国立を歩いているといろんな人に声をかけられています。
ハートオープンな陽子さんは温かい太陽みたいな笑顔でニコニコ歩いています。
そんな彼女がある日きらきら光る金メダルを見せてくれました。
「国体で金メダルとったの」ビックリでした。時々、プールのあとに三角の帽子をかぶって寄ってくれていましたが、そんなに凄かったとは・・・・。
陽子さんピカピカに光っていました。 あなたの笑顔も金メダルです。