2011年3月1日火曜日

嬉しい知らせは春風に乗って


ここのところ月船には嬉しい知らせが続いている、ほんとうにいい春です。
今日もお客様のゆかりさんが珍しく?勢いよく入って来られて、「絵が入選したんです。」と、
目をキラキラさせながら話してくれました。

ほんとうに、ほんとう良かった!!

ゆかりさんはずーっと絵を描き続けてきました。その中で体調を崩した辛い時も乗り越え、また昨年は大きな試練にぶつかって苦しんでいましたが、絵に対する情熱は失う事はなくゆかりさんにとって絵を描く事は生きることそのものなんだなと、心からそう思える人です。
一番に報告しに来くれました。
嬉しいですねー。ゆかりさんのこんな輝いた顔初めてみました。ほんとうに嬉しいです。
恥ずかしいから顔は出せないと言うので素晴らしい作品を描き続けている手を写しました。細くてきれいな手・・・・。

ぜひ素敵な絵をご覧になってください♪