2011年3月5日土曜日

ワンネスーすべてはひとつ


今日はスタッフの澁谷です。3月になっても、まだ寒い日が続きますね。ܤ
 皆さん いかがお過ごしですか?
 私、 澁谷は月船では1年中 半袖Tシャツです。 その秘密は?
 ヨガです!񤭥ϡ  そうですヨガをすると体温が上がって風邪をひかない身体になります。
代謝が良くなり身体が軽くなります。気パワーが強くなってスプーンが曲がったりしま
す。Ӥä     
ムーンヨガが3月からリィ二ュアルしてワンネスヨガになり、より、気持ちいい、楽しい、面
白いクラスとなりました。
 ޥワンネスヨガ  3月10日(木)PМ7:30から (毎週木曜PМ7:30から)
 波動を知って100歳まで生きよう! 3月19日(土)PМ3:00から (毎月第3土曜日
PМ3:00から) ペンジュラム、オーリングの使い方。波動の上げ方。
固定観念から自由になる。etc(相性を調べてみたい物をご持参下さい。)

皆様が心身共に バランスがとれ、健康で幸せありますように。

お会い出来るのを楽しみにしています。֥ϡ