2011年3月17日木曜日

お取引先 マコモ 健在!

先ほど気仙沼から電話が入りました。株式会社マコモの菊池さんからです。

マコモの社員は全員無事でした。マコモの本社は気仙沼にあります。
以前ブログに書かせていただきました。2年ほど前、月船におきまして神渡良平先生の講演会を終え、池袋から深夜バスで気仙沼。レンタカーを借りて朝の市場(流されている)早馬神社お参り。

マコモの会社訪問。
この時の印象は海と陸が近い!ということでした。
そんなに海の近くとは思えませんが今回の津波は桁外れ。期待はすれど心配しておりました。
2日前には人づてにメールが入った事聞いておりましたが、先ほど実際繋がりました。
これから復興の道のり共に歩んでいこうと思います。

取り急ぎお知らせまで。