2011年4月3日日曜日

やった~

やった~。
ブログがおしゃれになりました!
お客様Mさんがデザインして下さいました。
あまりにも色気のないblogに救済の手を差し伸べてくれました。

今日は新月。新しいブログの出発の日には
とってもいい日です。
今、日本も大きく大きく変わっていく時ですね。
それぞれの心にそして生活に大きな変化が訪れていると思います。
でもきっと、必ず良くなっていく始まりだと思います。
月船は、昨年4名のお客様を天国へお送りしました。
本当に悲しい事でした。
でも今年は、不思議な事に出産ラッシュの兆しがあります。
本当に新しい命は希望の光ですね。
今日も講座に参加のお母さんが、4カ月の赤ちゃんを連れてきて下さったので
みんなに光を与えてくれています。
希望をもって、今日も月船は元気に営業しております。