2011年4月23日土曜日

守宮♪

今日はマタニティーヨガの講座でした!
妊婦さんが集う月船の空間は、
いつも以上に温かい光に溢れていました♪



そして、今日は珍来客が朝からありました☆
店長物語vol.1のチラシになんと!ヤモリが張り付いているではないですか!!


店長物語vol.1とは、
お店のお客様で、元アニメーターさんの陽子ちゃんが店長と久美子さんのイラストを物語仕立てに書いてくれたチラシです♪店長の顔似てますよね!!笑
陽子ちゃんは、地震後の計画停電中の中、このイラストをろうそくの灯で描いてくれたのだそうで、本当に感謝しております!

今、月船に来て頂くともれなく月船店長物語vol.1を差し上げます!笑




そして、そんな珍来客のヤモリを改めてお勉強すると、【守宮】と書いて(やもり)と読むそうな。
なんて神秘的なんでしょう!

店長の顔の上に乗ってくれていたので、きっと月船を守ってくれていたのでしょう☆


店長物語は裏面もありますよ!ぜひ遊びにいらしてくださいね♪