2011年7月24日日曜日

エンジェルカード講座

昨日私(裕子)は、エンジェルカード講座を初めて受けさせて頂きました♪



今までエンジェルの知識がほとんどなかった私にとって、とっても良い機会でした☆
エンジェルの知識から、対面リーディングの仕方まで色々教えて頂けて満足!
ASACO先生の話もとっても面白くて、あっという間の3時間でした!



早速、次の日に、母に練習相手になってもらい、対面リーディングの練習をしていると、たまたまご来店頂いていたお客様にやってもらいたいと言われ、まだ自信がないので・・・と一度は御断りしたのですが、ここは、正直に昨日習ったばかりですとお伝えし、練習のお相手をして頂くことに致しました。


緊張しながらも、出たカードを冷静に眺められる自分がいましたが、ふくろう・・・なんだっけ昨日でたんですけど・・あぁ!そうだ!なんて言いながら、大変未熟なリーディングが終わりました・・笑



最後には・・・いちを・・・笑顔で帰ってもらえたから良かった~!



エンジェルカード講座詳しくはココ↓↓↓
http://www.tukinofune.com/event/angel/angelASACO2.pdf