2012年5月29日火曜日

I Love玄米ファイン

お客様のお子様であおいちゃんという小学2年生のとっても可愛い女の子がいるのですが、
あげる~と言われて差し出してくれたものが、玄米ファイン(ココア味)でした。
タブレッド状になっていて、噛むとやさしいココア味♪
ハイ・ゲンキの商品は扱っていたものの、玄米ファインの存在を知らずにいた私は、食べてびっくり!
美味しいじゃないですか。
それではとってみましょう。ということで、早速本日入荷いたしました♪


 20粒で玄米おにぎり約1個分だそうです。
ポリフェノールやオリゴ糖など身体に良い成分がはいっているので、あおいちゃんみたいにお子様がおやつ代わりに食べるのも良いですね☆
ダイエットやお腹の調子を調えたいときにも良いそうです。



・玄米ファイン 大麦若葉入り 150粒 2100円
・玄米ファイン ココア入り   150粒 2100円



ちなみに、あおいちゃんは、『このまえ行ったディズニーランドより月船のほうが楽しい』と以前に言ってくれたとっても素敵なお子様です(笑)
あおいちゃんのお陰で今日も素敵な商品に出会えました♪ありがとう!