2012年6月15日金曜日

突然ですが、月船遂に全国区?

昨日可愛いお子様連れのお客様が来店された。年少あたりか、この可愛いお客様に裕子は「社長」というニックネームをつけさせて頂きました。というのも、何事にも動じない様子に彼女の社長像が現れているのでしょう。零細企業の社長とは大違い。

話が長くなりましたが、そのお母様が突然、「映画のプロモーションに月船の看板が出てましたよ」何のことやら?その後お電話も頂きはっきりしました。

この夏はこの映画を見ないと始りません。『おおかみこどもの雨と雪』オオカミと言えば、昔アフガニスタンに旅した時100円ライターと10$をオオカミの毛皮と交換したことを思い出しました。アフガニスタンから白バスでニューデリーに行き、暑い安宿でなめしの悪いオオカミの毛皮、肉球にハエが集まり大変でした。帰国して父がなめし直しに出してくれました。父に感謝!

ところで少しお時間を頂きムービー予告編3月船の看板を発見して下さい!!
この夏全国で月船の看板が飛び出します。