2012年6月22日金曜日

月の導き

←昨日の国立の雲


今日は、去年の月船クリスマスパーティーイベントで有志で演奏してくれたお客様(衣里子様)がご来店♪話し始めて早々、「私、月船クリスマスパーティーで知り合った彼と付き合っているんです!」
と嬉しいご報告を頂きました!!その彼(セドリックさん)はベルギーの方なんですが、とっても面白い方で、月船スタッフお気に入り(笑)お二人ともイベントで人気者でした☆


2011年12月23日のクリスマス会で、セドリックさんはUFO型の倍音楽器演奏を披露!
(←この様なドラムみたいな楽器なんですが、とっても不思議な音がするんです!たまに国立で音鳴らしているので運が良い人は出会えるかも!?)
衣里子さんはギターの弾き語りをして頂きました!また歌がとってもお上手なんですよ!

そこで、初めてお二人は出会い・・・・・



2012年3月26日の金星、月、木星が一直線に並んだ日に偶然電車で再会。そこから距離が近くなり、


初めてのデートは金冠日食の日。





なんだか、月の暦に導かれたお二人で、月船の名前に似合うカップルの誕生でした☆
もう始終幸せそうな衣里子さんに私も嬉しい気持ちでいっっぱい♪
 衣里子さんは初めて月船に御来店して頂いた日に、私はここで運命の人と出会うかもしれないと思ったそうなんです。そういうビビビっとくるものってやっぱりあるんですね~。

なんと、セドリックさん&衣里子さんの2ショット写真も載せてもいいよ!ってことだったんですが、お写真が届いてないみたいです(涙)ぜひ、次回お二人で来店された時に写真撮らせてくださいね♪


本当におめでとうございます!
また次回はお二人でご来店ください♪お待ち致しております!