2012年6月17日日曜日

オーラソーマでハンドマッサージ


月船のオーラソーマと言えばアンブリエル・みちこさんですが、妖精のような透明なみちこさんの新しいセッションが始まりました。

オーラソーマでハンドマッサージ!!

とっても繊細で光に包まれてる感じ・・・。

その上に手には沢山の情報があり、過去そして、現在の心のクリーニングができてしまします。ぜひ一度お試しあれ!


今日は久美子さんもセッションを受け深いきずきがあったようです。毎週 月、金、日にセッションしています。

♪アルケミー de ハンドマッサージ&ショートコンサルテーション
       30分 3,000円 (50mlアルケミーボトル1本込)


     アルケミーボトルの中から1本直感で選ぶ
     ①のボトルで親指マッサージ(両手)
     ①のボトルのコンサルテーション
     終わり→①のボトルはお持ち帰りいただき、セルフケアとして
お使いください。

*アルケミーボトルとは?
消費期限が切れたり、短期間で色が変わってしまったボトルのこと。
多少の退色や香りの衰えは否めませんが、ボトル本来のエネルギーは時を過ぎても
保持されたままです。
むしろ、世界に1つしかないユニークに変容した、レアなボトルともいえます。
通常のボトルと何ら変わることなく、もしくは一層パワフルに私たちの意識の成長を
サポートしてくれることでしょう。

*ご希望の方は通常のカラーボトルから選ぶことも可能です(ボトルは別売り)。