2012年7月7日土曜日

さおりさんのパステルアート

素敵な月船を書いてプレゼントしてくれたさおりさん!
さおりさんは温かくてきれいで鮮やかな色使いのマンダラのようなまんまるな絵を描くアーチスト。

かおりさんの○の世界はマルがいっぱいでかおりさんがほんとうに平和な人だってよーく伝わってきます。絵をみている人もなんだかまーるくなっちゃうような幸せな絵。

今、パステルアートに夢中のようです。

月船もこころなしかふっくらしていて幸せそう~~~ ”

まるいっていいですねー。
奥出雲のスサノウ様の奥様の稲田姫様はほんとうにふっくらしていらしたそうです。

国中に豊にお米が行き渡るようにふっくらなさっていたのでしょう。
そうだ、そうだと月船から花火が上がっています。