2012年7月9日月曜日

明日は何の日?

ドリーン・バーチューのタロットカードが発売されました!

≪エンジェルタロットカード≫
世界で一番優しいタロットだそうです。
絵柄が全てファンタジックで、怖いイメージの強かったタロットのイメージがガラッと変わります。






このブログをご覧の皆様に明日のメッセージをください。という質問で一枚引かせて頂きました。


≪ Two of Earth地の2≫
・一度にやることが多すぎてはいませんか?
・決心する必要があります
・遊び心のあるアプローチをしてみましょう
・あなたの気持ちが明るくなれば答えが見つけやすくなります。




いかがでしたか?
明日も素敵な一日になりますよう月船スタッフ一同心よりお祈り致します。

*明日は月船ではマンダラアート日です。とっても美しい絵が出来ますのでどうぞご参加ください♪
時間:13:00~15:00 参加費:1500円(材料はこちらでご用意致します。)

貴方もマンダラを書いてみませんか、マンダラとはサンスクリット語で「円」や「本質」 という意味があります。仏教でいうマンダラは諸仏の姿を一定の様式に描き表現したものです。私たちが描いているマンダラアートのマンダラは愛や感謝、平和 などポジティブな言葉を同心円状に書き上げ仕上げていくものです。そのデザインや色彩は描く人のそれぞれ自由に作っていくことができます。最近何かに没頭 していない方にオススメです!   http://www.geocities.jp/kotobadeart/