2012年8月14日火曜日

可愛いお客様☆

 今日は可愛いお客様が来店して下さいました☆

お名前は『宇里』と書いて、うりちゃんと読みます♪まさに宇宙の子ですね。素晴らしいお名前!

 可愛い宇里ちゃんとおもちゃで遊んでいると、
その様子をみた宇里ちゃんママが、
「凄い!」と感嘆しているではないですか。

なんと、宇里ちゃんは一時保育で4時間も泣いているくらい預けるのが難しいお子様なんだそう。

初めて会って、しかも仲良く遊んでいる姿は、どうやら大変珍しいことのようでした。

なんだかこちらもハッピーな気分になっちゃいました(笑)

宇里ちゃんと私どうやら相性が良かったみたいです☆

また遊びに来てね~♪

月船のおもちゃで遊ぼうね☆

 長年、月船に来店してくださったお子様の抱きおもちゃになっているいぬくんとキリストさん(笑)

キリストさん怖いとも言われますが、よーく見てみると優しいお顔をしております♪

いぬくんはいろんなお子様に遊んでもらって幸せそうです♪

いつも変わらないメンバーでお待ちしております☆           by裕子