2012年8月5日日曜日

パチパチ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、嬉しいプレゼントが♪



 お客様から誕生日プレゼントを頂きました♪
可愛いスプーンのクッキーに美味しそうな紅茶です!
可愛すぎて、スプーン食べられないなぁ・・・。
といいつつきっと明日には私の胃袋の中でしょう。

8月8日がマイバースデーです♪
ぜひ、ご来店を!と思いましたが、定休日でした(笑)

当日は、周囲に感謝して過ごす一日にしたいと思います・・・☆

今日も暑い中、たくさんご来店頂きありがとうございました♪


・・・裕子・・・




明日はGATEの上映会です。
そして、原爆の日です。
その時の火種は日本人が守り続けました。
終戦から60年後に本当にあったトリニティに運ぶドキュメンタリー映画です。
どうぞご来場下さいませ。

月船上映スケジュール

GATE『公式ホームページ』