2012年10月1日月曜日

クリスタルボール演奏会

今日から10月ですね。

今月はイベントが盛り沢山ですが、なかでもオススメなのがクリスタルボール演奏会です。

北海道を中心に活動している光輝さんは、クリスタルボールのように純粋で美しい方です。

ぜひ、その波動で癒されに来て下さい。

きっと日頃蓄積された身体のこわばりがとれることでしょう。



              クリスタルボールは体中がふにゃふにゃになります。 


               当日は、マットと椅子をご用意する予定です。
              どうぞリラックスできるお洋服でお越しくださいませ。



☆光輝クリスタルボールコンサート☆

光輝のクリスタルボールの静かな響き
生み出される無の空間
この日、自分の中にある静寂との出会いが始まる・・・

日時:2012年10月19日(金)
   18:00~オープン
   18:30~スタート
料金:3,000円(要予約)
会場:Holy Shop月船


光輝プロフィール
ボイス・クリスタルボウル奏者
1988年6月21日生まれ。北海道北見市出身。
小学生の頃、札幌で行われたマウイの歌姫と呼ばれるローレン・ポメランツさんの
演奏会に行き衝撃を受ける。
高校生時代『なぜ音は癒すのか』に興味を持ち始め、歌を歌い始める。
高校卒業後単身タイに渡り、水晶製の楽器『クリスタルボウル』を演奏し始める。
日本に帰国後音による癒しを追求し、
サウンド゙ふにゃ゙リストとして『自らの意図や意志を表現し伝えるのではなく、ただ無になり鳴らす』を芯に北海道を中心に全国で演奏活動している。
また歌、踊り、ピアノ、パーカッション、クリスタルボウルの五名のアーティストによる即興パフォーマンス集団『虹色くりおね旅楽団(虹くり)』を発足。
他にもアマ、プロ問わず全国の様々なアーティスト、セラピスト、
ヒーラーとのコラボレーションも実施。
2009年1月ファーストアルバム『天使のユリカゴ』発売。
2011年12月ファーストDVD『しずくの環』発売。