2012年11月18日日曜日

お着物♪宝塚♪

帯は鶴の絵柄でした♪




本日は、常連のお客様のAさんがお茶会帰りに着物で寄ってくださいました♪
とっても美しくて妖艶な姿に、スタッフ一同惚れ惚れ。
所作も美しく、やっぱり着物を着るって素敵なことだなぁ。と思いました。

 Aさんは、お料理もとっても上手で、いつも私は見習わせて頂いております♪いつもありがとうございます☆








そして、昨日は宝塚のOGのK様主催の宝塚レビュークラスの発表会を観に、
くにたち市民芸術ホールへ。
いつも、お店に来られる時は、もちろん舞台メイクはされていないので、私と母でもうびっくり!
とっても美しく、かっこいいではないですかっ!!!
音響や衣装もプロ並みでとっても楽しませていただきました♪
舞台の題名はなんと『ソウルメイトForever』
子どもたちが輪廻転生というセリフを言ったり、デジャブといったり、最後のうたの題名は『神様ありがとう』でした。なんということでしょう。こんなにスピリチュアルな舞台が国立で観られるなんてっ!
またみんなで生まれ変わろうね。っていうセリフ。なんだかジーンときて涙が出ました。
そんな想いで、今生まれ変わっている人が周りにいるんだなと思うと、大切にしなければいけませんね。熱いメッセージがたくさんありました。
 国立・・・国が立つ(建つ)ところ。 
志が高い人が集まっているのでしょうね。
K様の志に感動しました。素敵な舞台ありがとうございました。