2012年11月19日月曜日

明晰夢

ここ最近、ドリームヘルパーワークを行う母の影響で、夢に興味が出てきました。
日テレでは『悪夢ちゃん』というドラマが始まり、月船では11月23日のエドガー・ケイシー講習会のテーマが『夢からわかる病気の警告と治療法』だったり。
いま、夢が再びクローズアップされているのかなとも思います。

私は、よく夢を見る方で、子どもの頃には、自分が夢を今見ていると認識が出来、夢から目覚める事を意識的にすることが快感な変わった子どもでした。
でも、これって明晰夢っていうんですね。
ただ単純に深く眠ることが出来ていないだけなんだと思いますが、幼い私には凄いパワーに感じられたことでした♪


ここ最近見る夢は、 『大型スーパーに目に留まる小さなパリッとした餃子』や、
『ショッピングセンターの最上階にある小さな釜飯を出すお店を予約』を見たりで、具体的な食べ物の夢が多いですが、こんなに小さい食べ物の夢ばかりみるのは、私がご飯大好きだから♪
ということだけではなく、警告としてもとらえることが出来るんです。

単純に解釈するのであれば食べ過ぎ!という赤信号なのでしょうね。
今日は柿をたくさん頂いたのでお昼フルーツにしますっ!



次回のエドガー・ケイシ―センター会長の光田秀さんによる
夢からわかる病気の警告と治法
~夢からわかる病気の兆候と治療法~
11月23日(金・祝)13:00~15:00
3,500円


ドリームヘルパー(夢を使って人の悩みを解決するセレモニー)も気功も行う
母のワークは『ゆりかごのおしえ
第2・第4金曜日 9:30~11:00
2,000円

ぜひ見た夢を持ち寄ってお話ししてみましょう♪  by裕子
アンブリエル先生から頂いた柿。今年は豊作だそうです!