2012年11月23日金曜日

夢ってすごい!

今日はエドガーケイシーセンター会長の光田秀さんの会がありました。
講座のタイトルは「夢からわかる病気の警告と治療法」でした。

楽しくて、深くて、ほんとうにいい時間でした。
やっぱり夢っていいですね。

光田秀氏が「好きな夢だ」と話してくれた夢は・・・ある女性の夢

「夢の中でよくDr.の話を聞き実行するようにと、一人の先生の名前は覚えているがもう一人の名前は思い出さない」

ケイシ―の夢解釈は、一人はこの世のDr.もう一人はキリストだということでした。
光田氏が話すと盛り上がるんですが・・・

夢とはそれぞれの魂から発せられるメッセージである。そのメッセージはマインドの検閲を逃れるために直接的な表現ではない。そこで、そのメッセージを理解する為に少々学びが必要になる。

ま、夢日記をつける事から始めましょう。夢は万人に平等に与えられたものである。しかも只。

久美子さんが夢のワークショップを行います。一度参加されてはいかがでしょう。