2012年11月24日土曜日

昨日の表現訂正とワイヤーワークショップの作品。

病気の人が夢をみた。
「二人のドクターを紹介され、このドクターに診察され、その療法を実行するように」

彼女は一人のドクターの名前は覚えているがもう一人のドクター
の名前が思い出せなかった。

ケイシーの夢リーディング:あなたが名前を覚えている先生はこの現世で治療していただく先生。もう一人は天からあなたを治療する先生、キリストである。・・・・少しは昨日よりましになったかな。



今日は3名のお申込みで指輪の製作でした。最初は自分にこんな指輪ができるのだろうか?
半信半疑でしたが、「みんなできるんですよ」とオーバリー先生の優しい言葉に励まされ楽しく作り始めました。


感想1:井戸端会議の様な楽しいワークショップ また来たいと思い                    ました。
                    感想2:友人にもプレゼントしたい。もう一度参加します。