2012年11月29日木曜日

アーティスティックワイヤー





  今日もアーティスティックワイヤーdayでした☆
 でもこの写真は前回の!また私も左のを作ってみました~♪
テーマは『優雅さ!』これで、補いたいと思います。。。笑 
 
 そして、ご一緒させて頂いたお客様は、もともと天然石のアクセサリーがお好きなようで、身につけていらしたアクセサリーもとっても素敵でした。
そんなお客様の作品は、月船で購入していただいた天然石にご持参されたアメジストの丸玉を付けられて、とっても素敵な作品になっておりました♪簡単にオリジナリティが出せるので良いですね☆
 

 


  


今日はうちの人気のタロット先生、ステラ・マリスさんと仲良し6人組のお友達でお申込みいただきました!とってもみなさん真剣で、みんな違うオリジナリティが出ておりました♪
 あまったワイヤーでリングもありました☆
 この中にブッタの顔をイメージして?作られた作品がございました!!さてどれでしょ~♪
  

次回のアーティスティックワイヤーワーク
ペンダント編はコチラ!
リング編はコチラ!