2012年11月6日火曜日

天下市終了!

天下市祭り無事終了しました♪
今年は有り難いことに3日間ともよく晴れて幸せなお祭りとなりました☆

天下市モードで楽しくてついつい写真に撮ることを忘れていたので、
最終日の終わりにタロット占いの先生やお客様と記念撮影しました~!
とても楽しい3日間で、お店も活気に溢れておりました♪
ご来店頂きましたお客様、そしてお世話になりました先生方ありがとうございました!!!

美人さんばかりなのにだいぶボケてしまっていますよね・・・涙













そして、昨日から月船はクリスマスに向けて店内のディスプレイに勤しんでいました! 
お部屋のインテリアに♪







今年のクリスマスプレゼントにおススメなのは、
サンキャッチャーの置物♪

エンジェルや、ユニコーンなどとっても可愛いお品物です!

















そして、ディスプレイも今回はホワイトにまとめて、可愛く上品になりました!
ぜひ、進化?した月船へご来店下さいませ☆
お待ちしておりまーす!