2012年12月11日火曜日

中野先生ラスト!

先ほど店長から送られてきた和歌山の夕暮れ
今日と明日の2日間は両親とも伊太祁曽神社に行かせて頂いております。
和歌山県だそうです。

いいなぁ~楽しそう。とつぶやくといつも母に「遊びでいくんじゃないのよ」と窘められます。

世の中の平和をお祈りしに行く両親はなんだか平成の勇者みたいだなと。。錯覚します(笑)

木曜日には和歌山パワー全開で帰ってくる予定ですので、ぜひ会いにいらして下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中野先生に頂いたポインセチア
昨日は13月の暦、中野先生の月船での講座がついに最後を迎えました。
あと少しでマヤの暦が終わります。これからは新しい時代が来ます。
自分が思ったこと、言ったことが実現するスピードが今まで以上に早くなるそうです。

最後に言われました。
「将来のパートナーを見つけるのも焦る必要はないのよ!自分自身がポジティブだったらそういう人がくるし、反対もくる。今までは中途半端な人も現れていたけど、ちゃんとがっちり合う人がくるのよ!そういう時代なのよ!」なるほど!2013年の目標焦りません!笑 

最後まで熱く熱く賑やかな講座となりました♪
最後最後と言っておりますが、今週13日の11:00~13月フォローアップ講座
こちらが正真正銘の最後の中野先生の講座です!どうぞパワーを感じにご参加下さいませ!

*アンブリエル美智子先生による13の月の暦勉強会マヤ鑑定は引き続き来年も開催します!