2012年12月23日日曜日

クリスマスイヴ・イヴ

月船のHPアドレスが下記に変わりました!
宜しくお願い致します。
http://tsukinofune-shop.com/

クリスマスイヴ・イヴ

月船は明日24日が開店記念日です。
明日は丸々9周年の日です。
そして、10周年の扉が開く時でもあります。
そんな月船におめでたいおめでたい花束が届きました。

ある会社の社長さんが、長年奉仕してこられた市町村から表彰されました。
若い社長さんの表彰は異例で、しかも受賞者の代表という素晴らしい表彰でした。

その表彰を祝って、会社の社員さん全員でお金を出し合って、社長さんへ花束をサプライズでプレゼントしてくれたそうです。

社長さんは感激して、ほんとうに嬉しくて涙がとまらなかったそうです。

この花束を月船で使ってほしいと持ってこられました。

ほんとうに素晴らしい花束です。
持っているだけで、心から清まる光の花束です。
明日のクリスマス会に参加くださった皆様にその薔薇の花をプレゼントさせて頂きます。
明日、18:30~クリスマスコンサートです。
皆様の御来場を心よりお待ち致しております。
詳細はコチラ→Sachiyo祈りのクリスマスコンサート