2013年1月13日日曜日

翔太奮闘記!

今日は瞼が腫れているのでひまし油で隠します笑
今日から翔太の気ままに奮闘記が始まります(笑)
まずは商品を覚えてもらおうと考えていたのですが、
今日はタイミングよく体験を通じて覚えてもらうことが出来ました♪


朝から目がかゆくて、アレルギー症状が出ていると弟が訴えていました。
たぶん猫のマルからくるアレルギーでしょう。

瞼が腫れている状態で、お店に到着。

私『ひまし油良いから塗ってみなよ』

弟『えっ・・・何それ。』

私『試してみて』とひまし油を点眼してもらう。

数十分経過してから、

私『目どう?』

弟『・・・・・あっかゆくない!』


しかもそのすぐあとにケイシ―大好きアビャンさんもご来店頂き、
ひまし油についてミニ講義を翔太にしてくださいました♪
ひまし油は炎症に良いから、鼻炎になっている鼻にも手を入れてひまし油を塗ると良いよ!
あと、お腹(腸)もやっぱりひまし油湿布をするとまるでお母さんの手で撫でてもらっているような・・そんな感覚になるんだよ~とアドバイスをくださり、翔太も勉強になったようでした。


今日から実践するようです。
まずはレベル1UPかな・・・?
皆さんもひまし油点眼してみませんか~? http://tsukinofune-shop.com/?mode=cate&cbid=1261141&csid=1


*エドガーケイシーとは・・・?→ http://www.eccj.ne.jp/