2013年1月17日木曜日

雪の日。

 みなさんこの前の雪は大丈夫でしたか?
私はというと、、、帰り道に国立でタマゴを買ったんです。
買う時にわたしチャレンジャーだなとは思ったんですが、
案の定、駅前でスッテンコロリ。卵は割れました・・・笑

友人にきいたら、足を地面に垂直に下ろすイメージがよいそうです。あとはつまさきに体重をかけてペンギン歩きだそう。なるほど。都会っ子には勉強になります。(八王子で都会って言っていいのかしら・・・笑)まだこれからが雪の季節になりますので、どうぞ皆様お気をつけてくださいね☆


注:)写真はお正月のマルです。
 
もうかまぼこが食べたくて歯止めがきかないマルです。
ふて腐れ表情のマルです。


************************:








☆月船サロンコンサートレンタル☆
月船でサロンコンサート貸出始めました☆
どうぞ宜しくお願い致します!
詳しくはコチラをクリック!