2013年1月18日金曜日

13月&アストロカレンダーお買い得!

 只今カレンダーがお買い得です!
13月の暦カレンダー
  「13の月の暦」は、マヤ暦をベースにした新しいカレンダーです。
このカレンダーで自然のリズムを感じてみませんか。

普段我々が使用しているカレンダーはグレゴリオ暦といいます。当たり前に使っているので疑問に思わないかもしれませんが、何故毎月の日数が不規則なんでしょう?。
 1年で、地球は太陽のまわりを1周し、月は地球のまわりを13周します。この太陽と月の周期をもとに作られたのが、「13の月の暦」です。この暦は、地 球に暮らものにとって一番自然なカレンダーであり、心と体のリズムを整え、自然のリズムを感じながら暮らすために作られたカレンダーなのです。今なら☆手帳2300円→1500円 ☆13月たて・よこカレンダー1300円→800円です!


◇マヤ鑑定も月船で行っています生年月日でこんなことがわかっちゃう!
・使命、目的、得意なコト
・潜在意識の性格
・チャクラの傾向
・世界ここへ行くとGood!な所
・過去からもちこしてきたコト
・気になる大事な人との関係
・関連する惑星

お申込みはコチラから! 

◇13月の暦の勉強会
手帳の使い方や、紋章の勉強など行っていきます。
只今大人気の講座になっています☆
次回は1月28日(月)13:00~15:00です! 
または2月24日(日)13:00~15:00
詳細、お申込みはコチラ

****************

astro agenda Calendar & Dialy アストロ・アジェンダ

真弓香考案・監修による、西洋占星学にもとづいた、ムーン・カレンダー(壁掛け)&ムーン・ダイアリー(手帳)です。
astro agenda®には、宇宙からのメッセージが記載されています。
このメッセージはアストロロジー(西洋占星学)の理論に基づいており一人ひとりの誕生月に関係なく、すべての人にあてはまります。
宇宙のエネルギーを知ることで、ものごとがスムーズに進み、毎日の生活がさらに充実します。
こちらも2100円→1500円のお値引き価格です☆
どうぞお早めにご注文ください♪