2013年1月21日月曜日

うさぎ*食生活


ということで。(注:))昨日のブログの引き続き内容)
うさぎ食生活スタート!ランチにモリモリ野菜を食べましょう企画です!

♪♪♪人参と大根の千切り♪♪♪
麻の実オイルと麻の実ナッツとべっぴんパン!

うさぎのような食生活にすると癌になりにくいってエドガーが言っていたみたい。。。
でも、調べてみると、最近のウサギって癌になっているじゃないですか。
うさぎ自体も今じゃペットフードを食べて、生の野菜食べない子が多いですものね。

人間も人間と一緒に生活する動物もいま食生活を見直す時期に入っているんでしょうね。
                                   以上裕子でした。

最近裕子がメキメキと知識を広げると共に実践している。これこそ活学だ。我が娘お腹を痛くして産んであ~良かったと思える今日この頃。        この2行は父でした。