2013年1月28日月曜日

酵素犬

左:リールー 右:プレッシュ
           久しぶりに常連犬またの名を酵素DOGが来店してくれました☆
           可愛くてしょーがない。
           今日はいつもより多めのハイ・ゲンキ酵素をプレゼント♪
           ペロッと2匹とも美味しく頂いてくれました!

           
     ***********************************


            昨日は山梨に『イチゴ狩り』に行ってきました♪
      大きくて甘いイチゴに品種も豊富!農場のお兄さんも素敵なのでオススメです!
           帰りには『ほったらかし温泉』へも行きました。

 露天風呂から見える景色が最高で、昨日は綺麗に富士山と夕日が沈むのと満月をみることが出来ました!!ぜひっぜひっ一度は行ってみて下さいね♪


                                           ユウコ