2013年1月29日火曜日

*アーティスティックワイヤーワーク*

本日のアーティスティックワイヤー講座はお陰さまで賑やかでした☆
         
         『手作りする時間って贅沢ですね。楽しかったです!』
         とお客さまが言ってくださり、私たちも嬉しかったです!
         
 物を買うことって比較的簡単に出来るので、その分物への有り難さが半減しがちだけど、自分で手作りすると、心を込めたぶん想い入れが強くなり、物を大切にしようと思えますよね。

                  心を込めて物を作る時間。
                  集中すると瞑想にもなる時間。
                 達成感もおまけについてくる時間。

あぁ贅沢。
って昔にも書いたかも・・・すいません。 
次回のアーティスティックワイヤーワーク(ネックレス編)は2月23日(土)13:00~15:00です!
詳しくはコチラまで!→ http://tsukinofune-shop.com/?pid=45795292

    ********************************** 


 今日は、人生逆戻りツアーの作者、泉ウタマロさんが来店してくれました♪この本まだ読んでいない方はぜひ!
 オモシロおかしく、人生について考えさせられます。
 そして、ウタマロさんはフランス人のように綺麗な女性です。
 でも、この本を書かれた方なだけあって面白い方です!笑
 *本の内容↓↓↓月船でも絶賛発売中!*
  あなたは今、自分が望む人生を生きていますか?自称「ダメダメ男」の元スーパーマーケット店員クロード・ルパージュは、あっけない死に方で64年の生涯を終え、あの世の世界 ─魂の領域─ へと帰還した。
そこで彼は三人の守護天使と再会し、たった今終えたばかりの自らの人生を逆戻しで振り返る旅に出ることに……。
彼は再度自分の生涯を体験する中で、地上での人生と、死後の人生がどのように機能し合っているのかを徐々に思い出していく。
そして、意外な風貌の神さま~創造主~との対話から明かされる魂のシステムとは……。
私たちの存在意義とは何なのか?
あなたの人生を変える自己存在再発見ストーリー。

ブッダwith球根






そんなウタマロさんから頂いた球根♪
いつも素敵なお花をいただくのですが、
今回は なにが咲くんだろう・・・ヒヤシンスかな?
楽しみですっ!!
ありがとうございました☆