2013年1月5日土曜日

お誕生おめでとう!

心斎橋のグリコネオンマークの様な写真は治療家の谷 宗一先生です。昨年末治療室をオープンされました。本日お誕生日で真におめでとうございます。と、おめでとうコールしていると、もう一人のお客様が「私もお誕生日」と話されました。女性でお年をお尋ねするのも・・・しかし、谷先生の49歳という叫びにほだされたのか61才とお年を申告され!
 目出度い二人合わせると110歳
真に目出度い、シンクロの瞬間でした。

話は変わりますが、今朝も6時起床、散歩してきました。今日は小寒、これからまだ寒くなるのだそうですがホッかぶりして暗い中北国の漁師のような格好で歩いてきました。朝焼けが素晴らしい。       毎日感動しています!