2013年2月21日木曜日

マコモ相談会

マコモキャンペーンガール
今日はマコモの営業さん菊地さんが『マコモ相談会』を開いてくれました♪
数名が集まってくださいまして、とても楽しい会になりました♪
皆さん遠方からお出でくださり、
その中のお客様はなんと山梨県の小菅村からご来店下さいました!


それぞれみなさんマコモをご購入いただいていたんですが、使い方がわからなくて眠っていたそうです。でも、今回の説明会で、たくさんご質問いただき、ご納得いただくことで、皆さんマコモ生活をしていくぞっ!というお気持ちになって頂き、大変良い会になりました☆


そして、菊地さんが帰られる頃に、たまたま常連さんの井島様とばったり!

井島様はよく東北のボランティアに行かれている方なので、菊地さんとお話が弾まれていました。
今度東北ボランティアに行かれる際に気仙沼にあるマコモ本社の
マコモ風呂に入りに行かれることになりました!
体験談を楽しみにしております☆

菊地さんは45歳ですって。凄いですよね。
マコモを幼少期から飲み続けている菊地さんは衰え知らずだそうです!
私もマコモ生活続けますね!!

マコモ相談会は今後も継続致しますので、ぜひイケメン菊地さんに相談しにいらしてくださいね♪