2013年2月25日月曜日

TAKEFUマスク♪

最近とっても寒いですね~
やっぱりこの季節の醍醐味は猫と一緒に寝ることです!

不衛生ですって??
いえいえ、むしろ幼少期の頃に動物と一緒に過ごすと、アレルギーになりにくくなるのは御存じですか?衛生的にしすぎるのも、よくなかったりするんです。

そんな理由で一緒に寝るわけではないんですが(笑)
湯たんぽみたいで幸せです!



とっても寒いのに、花粉動き出しましたね。。。

私はTAKEFUのマスク(子供用)を本日から着用し始めました!
抗菌性に優れているし、何より色も可愛いので、お気に入りです♪
ネトルとマスクで、今年も花粉に負けないぞ~!