2013年2月7日木曜日

マルがTVにデビュー!?

うちのマルちゃんがなななななんとメディアデビューしちゃうかもしれませんっ!
本日フジテレビの方からお電話を頂き、先日こちらの日記にアップしたマルの寝相アートを明日かまたは明後日?の17:30~放映させてほしいとの御依頼でした。
接客中の母は、番組名さえ覚えていないので(フジテレビさんすいません)、不明確。。。な情報ですが、もしかしたらほんとにマルが夕方の情報番組で見られるかもです♪

とか言ってBSかしら。。。

定かじゃない情報ですいません!
いやっもしや騙されているとか・・・?なんて話にもなりましたが、この写真で騙されても痛くもかゆくもないね♪ってことで取りあえず楽しみにしているわけです!


題名:猫のコックさん