2013年3月14日木曜日

麻の実チョコレート新発売!

 麻の実がたくさん入ったオーガニックチョコレートが
本日月船に入荷して参りました~♪
“麻の実ナッツとミルクチョコのとろけるハーモニー”
カナレード
オーガニック大国ドイツのヘンプフードブランド、HANF & NATURの製品です。
高品質のオーガニックチョコレートに麻の実ナッツをたっぷり配合し、マイルドで濃厚なミルクの風味にリッチで上品なコクを添えています。
麻の実ナッツとミルクチョコのとろけるハーモニーを存分にお楽しみください。
※直射日光・高温多湿を避け、涼しい所に保管して下さい
【原材料名】黒糖、カカオバター、全粉乳、麻の実、カカオマス、クリームパウダー、
脱脂粉乳、カカオパウダー、香料


大人気の麻の実ナッツもオススメです!
麻の実ナッツ 200g 【栄養機能食品 鉄・銅・亜鉛】

 麻の実の固い殻を取り除いた中身。ゴマのような粒ですが、クルミのように柔らかくてクセがなく、ほんのり香ばしい風味です。あらゆる食材との相性抜群!
ご飯やサラダにかけたり、野菜と和えたり…いろいろな料理で活躍します。お子様からお年を召した方まで、美味しくお召し上がりいただけます。
消化吸収のよい良質な植物性たんぱく質、必須脂肪酸を大変バランスよく含んでいます。さらに現代の食生活に不足しがちな必須ミネラル(鉄・銅・亜鉛)が豊富な「栄養機能食品」です。
「火麻(ひま)」とは中国語では麻のこと。長寿村として有名な中国・巴馬地区では、その実(火麻ナッツ=麻の実ナッツ)を常食していることが長寿の秘訣だと知られています。


 〈オメガ3を含んだおいしいオイル〉
麻の実油(ヘンプオイル)
麻の実の貴重な栄養を壊さないようコールドプレス(低温圧搾法)で丁寧に作られたオイルです。エキストラバージンならではの濃厚なナッツの風味は、そのまま野菜にかけるだけでも大変美味しく、ドレッシングを作ったり、パンに添えるのもオススメです。
非加熱なのでローフードにもお使いいただけます。フレッシュでコクのある風味はクセになる美味しさ。キレイと健康のために必要な必須脂肪酸(オメガ3、オメガ6)が植物油の中で最も多く、理想的なバランスで含まれています。
話題のγ(ガンマ)リノレン酸を含む珍しいオイルです。コレステロール、トランス脂肪酸はゼロでとってもヘルシー。
「火麻(ひま)」とは中国語では麻のこと。長寿村として有名な中国・巴馬地区では、その実から圧搾した油(火麻油=麻の実油)をお粥にかけ、常食してることが長寿の秘訣だと知られています。