2013年3月3日日曜日

やまもりカフェ行ってきました♪

       本日はずっと行きたかった『やまもりカフェ』さんに行かせて頂きました♪♪♪
やまもりカフェさんのHPに、
『この辺りから少し入り組んだ路地になります。路地のアイドル猫くーちゃんと会えるかも!?』
と書かれてあったのですが、本当にくーちゃんに会えました!!!
猫好きな私としてはとっても嬉しいお出迎え!
                 
           
  こちらが日替わり母めし定食(2種類) ¥950
  主菜1品、副菜2品、香の物、お味噌汁、ご飯のセットです。
 もち豚の根菜ロールに肉じゃがにほうれん草のおひたし、お味噌汁、山菜、お漬物でした♪
 全て心が込められている料理で、大変美味しかったです!
蒸かしたさつまいものお漬物をいただくの初めてでしたが、
もう一度食べたいなぁ☆☆☆
帰りにマザー・テレサGATEのチラシを置かせて頂いたのですが、
とってもスタッフの方も素敵な方達ばかりで、
月船のヨガ講師の桜内操さんのことも御存じで
楽しくお話しさせて頂きました!ありがとうございます。
また行かせて頂きます♪




帰りにもやっぱり見送ってくれたくーちゃん。
横たわるくーちゃんスペシャルバージョン!笑

やまもりカフェさんで
3月24日(日)【よみがえりのレシピ】
という自主上映を行うそうです!
ぜひ、ご覧ください!