2013年4月1日月曜日

アビャン整体

昨日はとても寒くてお天気も恵まれませんでしたが、たくさんの方にご来場いただけました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

オーラソーマも整体も大人気でした♪

わたくし事なんですが、ここ2~3日季節の変わり目で身体の調子が悪く、桜まつりを成功させなきゃ!という自分と身体がついていかないよ~!という自分がいたんですね。
整体の日だったので、受けたいけど、たくさん人が来て下さるだろうし、私が受ける時間なんてないよなぁ。と思っていたんです。案の定、朝から一杯だったんですが、途中空いた時に、何気なく休憩という気持ちでアビャンさんのブースにある椅子に腰をかけていると、アビャンさんが「横になってみて~」と声をかけてくださいました。

では、お言葉に甘えて。と横になると、アビャンさんが私の身体の上に手をあててくれました。

すると、手足の先端に温かさがじわ~っと伝わってきて、その後ビリビリとしてくるではないですか。
ただ私の胸のあたりに手を置いているだけなのに、自分の血が末端まで通うのがわかりました。
もう笑っちゃうぐらい(笑)


施術が終わると、アビャンさんは「裕子さん苦しかったでしょう~!びっくりしたよ胸にこんなに大きなブロッコリーサイズのやりたくない!って気持ちがあったよ!しかも、やりたくないけど、やるんだったらしっかりやりたい!って気持ちもあったから、几帳面と(もう一個の祈りはなんだったか忘れてしまいました汗)っていう祈りをいれといた!」ってニコニコしながら言うんです(笑)あまりにも今の自分の気持ちがわかってしまわれたから驚きました!

聞くと、カタチとしてイメージ出来るのはあまりないんだそうです。
でも、日に日にパワーを増している気がするアビャンさん。


それまで息苦しくて、圧迫されていた胸がスーッと軽くなり、身体もまったく変わりました♪
動きも楽になり、楽しくその後お仕事が出来ました♪
改めてアビャンさんすごーいいいいいい!!っと感動した一日になりました。
感謝!!!

ちょっと不思議な整体】次回は4月11日(木)12:00~19:00です♪


写真は、今朝の桜です!
予期していた以上に桜はまだ元気です♪
 寒いおかげですね☆

そして、いたるところで新しい始まりの日でもありますね。
おめでとうございました!


                                        裕子