2013年4月30日火曜日

手仕事市&物は天下の周りもの市♪の出展者さんご紹介!

5月12日(日)12:00~18:00に行うイベント
手仕事市物は天下の周りもの市
企画に出展してくださる方たちをご紹介していきます♡


今回は、手仕事市でお菓子を作ってきてくださるお二人をご紹介します♡


このおいしそ~なクッキーを作ってきてくださる方は、
月船がいつもお世話になっている、谷保にある
hidamariさんという素敵な美容室の姉妹店kojihanさんです♡






とても優しい雰囲気のkojihanさんの人柄が
表れているようなやさしいやさしいお菓子が
あなたを待っております♪



 当日はきっと売りきれそうですので、どうぞお早めに♪

************************************


お次は、月船のヨガに足繁く通って頂いているakkoちゃんの
お菓子とポストカードとアクセサリーです!!
私の大好きなネコ~!嬉しいです♡ 

ポストカードもとっても可愛いんです!
才能豊かで、センスが光る彼女の作品をぜひご覧くださいね♪



**********

akkoです。

美味しいもの、食べること、ものづくり、絵を描くこと大好きです。

のんびり創作活動をしています。

素材にこだわったお菓子とポストカード・天然石を使ったアクセサリーなど

ぜひ、見に来てください!

**********

                     お二人のクッキーや作品は
               5月12日(日)12:00~18:00限定ですので、
                     ぜひ、遊びにきてくださいね♪