2013年4月14日日曜日

マコモさんTAKEFUさんいらっしゃーい




     きょうは、マコモの説明会でした!気仙沼からマコモボーイ菊池さんがやってきました♪ 
     今回は足湯のセットも一緒に持ってきてくださいました。

      この足湯はお客様からスタッフから浸かって大活躍でした!!
   みーんなお風呂上がりのような、ピッカピカのお顔になりました☆

    マコモの足湯に癒された一日でした♪
    
   そこへ、TAKEFUの社長が来店されました。
   ほんわかムードの社長さんも菊池さんと意気投合し、マコモの会社の成り立ちと、TAKEFUの会社の成り立ちが、大変似ていると喜んでいらっしゃいました。

 やはり、天から降ろされたものはよく似たような広がり方をするのですね。

 二人とも物を売っているのではなく、人を助けたいと言っておられました。 
月船も大いに大賛成です!

今日は本当に皆さまありがとうございました♪