2013年4月20日土曜日

今日の講習会♡

今日は、波動講座とアーティスティックワイヤーワークの講習会でした♪
どちらの講座も今回小学生の女の子が参加してくれました♡
若いパワーで活力が漲りました!ありがとうございます!笑



アーティスティックワイヤーワークでは小学1年生のひかりちゃんが
                 一番上の水色の♡型の天然石を
    先生やお母様にお手伝いしていただきながらとっても可愛く仕上げることが出来ました!
          お母様が作られている間もと~っても良い子で待っておりました♪
 

そして、波動講座では、一人で参加してくれた葵ちゃん!
                  先生から、オーリングの方法をきくと、
               もくもくと品物を替えては実験しておりました!
              
             写真に写っているのは竹の棒を担いでいる葵ちゃん♡
            葵ちゃんは竹を持っていると気持ちがやすらぐんだそうです。
                わたしにも背中を竹の棒でなでてくれました。
                すると、ほんとーに気持ち良いんですっ!!
            
             そういえば、TAKEFUのハンドタオルを頭にのせたり、
        授業中も肌身離さず持っているというお客様のお子様の話を思い出しました。
  
                       本物とは何かということを
              純粋なこどものほうがよく知っていたりするものですよね。
                         TEKEFUはコチラ

               

アーティスティックワイヤーワーク次回の日程は→5月11日(土)13:00~15:00
                              5月16日(木)13:00~15:00

波動講座(オーリング・ペンヂュラム方法)→5月18日(土)13:30~15:00