2013年5月3日金曜日

手仕事市&物は天下の周りもの市♪の出展者さんご紹介!②

本日も手仕事市&物は天下の周りもの市♪の出展者さんご紹介!しちゃいますっ!


5月12日(日)12:00~18:00
『手仕事市&物は天下の周りもの市♪』

今回ミニ手作り体験ワークショップもご用意しております♪





その中のひとつにでぃらいとのりこさんによる
『地球セラピー』 というワークショップがあります。

地球ワーク地球セラピーとは?
ねんどで地球を作っていただいて、その地球から感じることをお伝えします。
同じねんどを使っても、出来上がる地球はお一人お一人本当に違います。
楽しんで地球を作って、そして、少し自分を知っていただく時間を持つお手伝
いをさせていただきたいと思っています。byのりこさん



地球を作る材料はまったく同じなのに、ほんとーにひとりひとりまったく違う地球が出来るそうです。
そして、なんと自分が作った地球を通じてミニリーディングをしてくださるそうです♪
どんなリーディングをしてくださるのか今からとても楽しみです☆
自分の住んでいる地球を自分が作って感じる。とても深い気づきがあると思います。
地球がもっと愛しくなると思います。
ぜひ、一緒に作りましょう!

あと、なんと地球セラピーを受けて頂いた方には
↓ひっぱり多幸をプレゼント!!だそうです♡かわいすぎる~!!


この体験教室も5月12日(日)12~18時の間に行っております☆
◎地球セラピー、ミニリーディング付き 1200円
でぃらいとプロフィール 
 やのくらのりこ
 地球セラピスト
 エンジェルクリエイター
 エンジェルヒーラー

でぃらいとさんのHPはコチラhttp://ameblo.jp/delight444/entry-11522999542.html
ご来場をお待ちしております!


当日は、でぃらいとのりこさんの願いが叶うエンジェル作品も月船でご覧いただけます☆