2013年5月18日土曜日

マルにプレゼント♡&明日はnao cafe♡

なんと、なんと。
うちのネコのマルにお客様から手作りの首輪を2種類もプレゼントして頂きました!
ちょーど購入しなければ。と思っていたので、とっても嬉しかったです!
安全ストッパーもついているという素晴らしい首輪。

早速帰ってマルに着けてみると、マルの良さがもっと引き立ちました!笑(←親バカ)
ありがとうございました!!!

ということで、マルショットを数枚UPさせてください♪

とっても可愛らしいピンクの小花柄♡お転婆娘ですが、上品に見えるっ!

こちらの首輪はマルの毛色に合いますね!哀愁漂う背中!?

ありがとうございました~!!!!!!
**************************************

そして、明日はnao cafedayです♡

***nao cafe***
11:30~18:00
酵素玄米おにぎり
デザート
飲み物
その他

お待ち致しております♡