2013年5月25日土曜日

『魂のあつまり。シンギングボールと音のコンサート』

 今日はストロング・ウイングさんとユッカさんのシンギングボウルコンサートがありました。

ストロング・ウイングさんはトルコの人で、運命の人ユッカさんとインドで出会い結婚して日本に来たそうです。

目出度く、今年3月にマヤちゃんが生まれてお父さん、お母さんになったばっかりの二人のコンサートでした。

今日はとても日が良いそうで、素晴らしい波動の光が降りてくるのだそうです。今日、夜8時に世界のあちこちで瞑想会が開かれるそうです。

ストロング・ウイングさんとユッカさんのチャンティングは素晴らしいハーモニーでお二人がソウルメートと公言しているのも、納得です。

会場全体がチャンティングで一つになり平和の光に包まれていました。
なによりマヤちゃんが象徴としてその会をリードしてくれていました。

今日も月船は人と人との出会いの場所でした。