2013年6月23日日曜日

アワ歌


 今日は、
◎サイレントヴォイスワーク
◎オーラソーマセッション
◎ちょっと変わった不思議な整体
◎マコモ無料相談会などなど盛りだくさんだったので、始終とても賑やかでした♪


 
今日は、ワーク後のサイレントヴォイスの常見さんがアワ歌を急きょみんなの前で歌ってくださいました!
アワはホツマツタエの言霊の響きです。
とても綺麗で癒されました♡

アワ歌

あかはなま いきひにみうく ふぬむえけ へねめおこほの

もとろそよ をてれせゑつる すゆんちり しぬたらさやわ

アワの歌は、最初の音が「あ」で始まり、最後の音が「わ」で終わっていますね。
「あ」は天を表し、「わ」は地を表します。
ですから「あわ」で天地という意味になります。
よってアワ歌は天地の歌ということになりますね。


私もまだあまり理解しておりませんが、アワ歌や、神代文字が月船で流行っております♡ 

これから、このような日本の素晴らしさを伝えられるような講座を企画していきますので、
楽しみにしていてくださいね♪ 


そんな常見さんのアワの歌が誕生してきたサイレントヴォイスワークは、
いつもは第四日曜の10:00~なんですが、
来月は7月14日(日)10:00~12:00でございます♪お待ち致しております!