2013年6月6日木曜日

南部せんべい(盛岡)縁


今日、素敵なシンクロがありました。

ちょっと不思議な変わった整体(アビャンさん)をお待ちのご夫婦と、
常連さんの井島様と砂川様が、月船のテーブルで座っていたので、

昨日いただいた南部せんべいを、
ご夫婦と常連さんに差し上げたんです。


すると、ご夫婦の奥様が
「わ~!南部せんべい!私、岩手の大槌町出身なんです。」と

たまたまそれを聞いた井島様が
「私、震災後にはじめてボランティアに行ったのが大槌町でした!」と。
 
                 岩手の大槌町は何も残っていないそうです。
             それでも、お二人は今日の出会いに感謝されておりました。



そして、ご夫婦の旦那様と砂川様と
アビャンさんの施術を受けられているお客様もご職業が一緒でした!

そして、旦那さまと砂川様のバックが一緒!

なんにせよ、南部せんべい凄いですっ!!