2013年7月1日月曜日

七夕*光の瞑想&店長夫妻によるお話会

先日から七夕飾りをしておりましたが、順調にたくさんの短冊が飾られております♡

 そこで、その短冊を7月7日に皆さんで囲みながら瞑想をする会を企画致しました!

 アンブリエル✡ミチコさんによる誘導瞑想です!

 瞑想後には、店長夫妻による月船物語もお話致します♪

 静と動どちらも体感出来る会になると思います☆


短冊書かれた方、そうでない方ももちろん当日書いてお祈りしちゃいましょ~!

皆様のご参加を心よりお待ち致しておりますっ!


 七夕*光の瞑想&お話会


月船では、6月17日から七夕飾りをはじめました。
お陰様で沢山の短冊が飾られ、温かい祈りが込められた七夕飾りとなりました。そして、その大切な願いが天まで昇りますように、月船の笹を囲みながら祈りを込めた七夕*光の瞑想会*を企画致しました。
 祈りの瞑想後は、月船夫妻による月船物語のお話し会となります。
 様々な出会い、奇蹟がこの月船を作り上げてきました。
 希望に満ちた夫妻のお話、アンブリエルミチコさんの光に満ちた瞑想、
素晴らしい七夕の日にぜひ天の川まで御一緒しましょう。
ご参加を心よりお待ち致しております。

                            


月船では、6月17日から七夕飾りをはじめました。
お陰様で沢山の短冊が飾られ、温かい祈りが込められた七夕飾りとなりました。そして、その大切な願いが天まで昇りますように、月船の笹を囲みながら祈りを込めた七夕*光の瞑想会*を企画致しました。
 祈りの瞑想後は、月船夫妻による月船物語のお話し会となります。
 様々な出会い、奇蹟がこの月船を作り上げてきました。
 希望に満ちた夫妻のお話、アンブリエルミチコさんの光に満ちた瞑想、
素晴らしい七夕の日にぜひ天の川まで御一緒しましょう。
ご参加を心よりお待ち致しております。


7月7日(日)16:00~18:00
参加費:3,000円 ハーブティー付き
瞑想ファシリテーター:アンブリエルミチコ
お話会:月船夫妻
会場:Holy Shop月船(国立駅徒歩3分 国立市中1-9-4 白十字2階)
お申込み:042-574-4787 /  mooseller@lily.ocn.ne.jp

アンブリエルミチコプロフィール
          オーラソーマ®ティーチャー
オーラソーマ歴13年。誘導瞑想歴7年。
その心地よ~い声で誘導される瞑想には定評がある。