2013年7月11日木曜日

手ぬぐい


今日は、アビャンさん整体dayでした~


この手ぬぐい、アビャンさんが手作りプレゼントしてくれました!!


かわいい~♡♡♡
 




←こんな風にお茶を置いても素敵だし♪
 首に巻いてもオシャレな手ぬぐい♡

 いつか販売しているかも!?笑











 こんなメッセージまで頂いて・・・笑

 布に消しゴム判子を押しているのですが、
 黒と黄色のインクが意図せず混ざったことを
  手紙にしたためてくださいました。。。

 なんだかよくわからないけど、とてもステキなお手紙。
  字もきれいですね!
 心のこもったプレゼントとてもうれしかったです!
 ありがとうございました~!