2013年7月26日金曜日

アマクラブ(NHK)の一員がお店に現れた。 ほんとのことさ!!

お店冥利に尽きるというか、、
あまちゃんアマクラブの一人が月船さ入ってきた。そんなわけねぇってほんとのことさ。

マコモに興味があるみて~だ。っていうか、3日前にマコモの問い合わせいただいた方だ。
マコモの風呂もやってみて~、飲んでみて~友達から勧められたようだ。上手くいくとNHKアマクラブでブレイクするかもしんね~っ。

他になにかね~か?て聞かれたもんで洗腸を勧めたんだ。直ぐ買いて~っ。12缶のコーヒーも求めていただきました。店さ滞在時間は10分いかねども、こんなさ早く良品を見つけて買われるその直感たるや、さすがアマクラブ!最終回さ聞いてみたかったけど。 おら諦めた。

そんな接客をしている時、久美子さんは別のお客様と話し込んでいました。残念な、後で話してやろうと考えながら商品を集めました。ハンドマッサージの講師の先生はきづいていたようです。

さて、そのアマクラブの一人が帰られ、誇らしげに久美子さんに話しかけると、、
「アマちゃんの方ですよね 、毎日見てます」と話しかけてるし、ハンドマッサージの先生も「声が素敵です」と話しかけてるし、

ま、お店冥利に尽きます。更にアマちゃん応援してます。
プライベートなのでお名前は控え
させて頂きます。