2013年7月29日月曜日

瑠璃色の涙



月船でも大人気! 
『人生逆戻りツアー』の著者泉ウタマロさんの最新刊『瑠璃色の涙』 がもうすぐ発売になります。

 ≪今回は、28歳のOLの女の子凛花が人生の挫折や苦悩に息詰まり、自ら命を断とうとするところから物語が始まります。ずっと心の支えにしてきた「人生は有意義で、意図したものを具現化できる」という信念も崩れ去り、絶体絶命の時。肉体を離れて見えてきた、人生の本当の意味、試練の意味とは?最初はハラハラドキドキ、一気に読み進めた最後には衝撃のラストが待っている!≫

 わたくし、一足先に読ませていただいたんですが、とても素晴らしい本でした。
そして、今まさに、私に必要なメッセージだったんだなぁ。とまず思いました。
主人公と同い歳というのもなんだか嬉しかったです♪

最初は 結構重めの本なのかな・・・?と思ってパラパラ読み進めていくと、ウタマロさんユーモアがいつものように満載!笑  コンチキ屋が現実にあったら通いたいな~
著者ウタマロさんほんと~に綺麗で美しい女性なんですが、お話するととっても面白いんです! 


そして私のテーマでもあったことが、この本に出会い、再確認することができ、また少しこの世が生きやすくなりました。今、人生つらいな~って思っている方、特にオススメです!きっと読み終わる頃には視野が広くなっていることでしょう。



思わずネタばれ書いちゃいそうなので、どうぞ皆さん読んでください!
前作とは違う真理がこの本には詰まっております♪
しかもウタマロさんの一部体験が書かれているそうですよ~!

7月30日発売されます♪
月船には、きっと8月中には置かせて頂いていると思います♡

                                            yuko


泉ウタマロさんblogはこちら☆→http://ameblo.jp/izumiutamaro/