2013年8月27日火曜日

船長!?

今日、店長と谷さんとで、洗腸が気持ち良いという話になり、



店長:「もう店長じゃなく、洗腸になろうかな~♪」

谷さん「おっ!いーじゃないですか!よっ洗腸!」

久美子さん「でも洗腸って船長の意味でもあるよね!?」

??「月船だし、店長じゃなくて船長にしようよ!」

??「船長=キャプテンもいいね!」





というような会話で、本日からkazu店長は、kazu船長またはキャプテンkazuになります。


月船の面舵をこれからもとっていきますので
どうぞ宜しくお願い致します~!!!笑

そんなキャプテンkazuは本日ももちろんアロハです。

くだらなくてすいません。。。。。。